Contents

2020.04.07

南茨木 カラー・ヘッドスパの美容室 Garden(ガーデン)お客様各位へ


いつも当店をご利用、ご来店いただきありがとうございます。


大阪府にも緊急事態宣言が出され

当店では8日から30日まで臨時休業の措置を取らせていただく事となりました。


お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ございません。


現在ご予約いただいているお客様へは個別にご連絡致します。


私自身体調不良もなく、この決断はとても悩みました。。
テレビ等でも言われている通り、自分が感染源になる恐れ、自分や家族、また誰かの大切な人を守る為に臨時休業とさせていただきます。


お客様のお爪の衛星状況を考え8日(水)~12日(日)の間は、リピーター様限定でオフのみ(お爪の長さの整えまで)の対応をさせていただく事となりました。


その際、感染を避ける為お一人お一人の時間枠を長めに取り空気の入れ替え、触れる物全ての消毒をする為、お時間を

10時~
12時~
14時~
16時~

と、時間を決めさせていただきます。


勝手ばかりで、本当に申し訳ございません。


また上記期間にご来店いただけないお客様には封書にて爪やすりをお送りいたします。


ジェルネイルがついたお爪を爪切り等で切ってしまうと浮きの原因にもなる為、
爪やすりにてお爪の長さを調整していただきますようお願い致します。


やすりの使い方等はブログやInstagramに投稿致します。
ご参照ください。

ホットペッパーから4月中のご予約は現在お取り出来ませんので、お手数ですがお電話にてご連絡をお待ちしております。

5月以降の復帰はブログ、インスタ等でご案内させていただきます。

Tel 072-609-5985(電話受け付け18時まで)


なお当日、体調が優れない場合には速やかにご連絡をお願い致します。


ネイルを通してお客様とのお話が本当に楽しく、、 暗いニュースが多いなか、ネイルをしている間は沢山笑って楽しい時間を過ごせたらと思って本日まで 営業して参りましたが、これ以上感染拡大させない為に大切なお客様や、そのご家族を守る為にも行動しなければと思い決断致しました。


ご理解、ご協力よろしくお願い致します。